嫌なこと

ズールの日記

キラキラ感

マキアージュの新CMが始まりましたね
 
 
ダイアモンドを食べまくる上野樹里さん
 
 
はい、昨日から発売の新商品、マスカラ・リップ・ネイルには、世界一軟らかいダイアモンドが入っているのです
 
 
ラメ感が独特で、普通のラメには出せない輝きを放っております
 
 
魔法使いが魔法をかけた時のキラキラ感みたいな
 
 
クリスマスシーズン、パーティーで大活躍間違いなし
 
 
超オススメです


最近は毎晩のようにマイケルジャクソンのDVD『ライブ・イン・ブカレスト』を観てます
さてさて

 

来年は各ブランドから新たな動きがありそう


資生堂から新たなブランドが誕生したり

 

あのアディダスからナントな事があったり


目白押しですので、お楽しみに


更に今月から来月にかけて、新商品オンパレードです


色々紹介していきますね

先日、友人が勤めているディナークルーズにお邪魔してきました
 
 
レインボーブリッジの下をくぐり東京湾をクルージング
 
 
フランス料理のフルコースをいただきながら、1年を振り返り
 
 
スタッフの方々にとても良くしていただき、贅沢で楽しい時間を過ごす事ができました
 
 
スタッフの皆さんお世話になりました
 
 
もうすぐ今年も終わりですね
 
 
今年もお世話になりました
 
 
来年は更に更に飛躍の年にしたいと思っておりますので、
 
 
どうぞお力添えを
 
 
皆様にとって、幸せな1年でありますように 激安お呼ばれパーティードレス