嫌なこと

ズールの日記

凄いイイカンジ

限定のアイカラーパレットが登場したり
 
 
限定のリップブラシが登場したり
 
 
凄いイイカンジですよ
 
 

 
 
もっとビッグニュースがあるんです
 
 
それは
 
 
新たにモデルが登場
 
 
えっと
 
 
アイコニックさん
 
 
馴染みの無い名前なのでかなり自信無いです汗
 
 
えっと、今上野樹里さんがやっているマキアージュのCMの歌を歌っているのが、彼女のようです
 
 
EXILEのアツシとコラボしている、坊主の美女と言えばお分かり頂けますかね
 
 
かな~りヤバいです
 
 
顔が綺麗過ぎるので、
 
 
トレードマーク?の坊主なんで全然目に入りません
 
 
CMが楽しみです


今日はハプスブルク展に行ってきました
 
 
ずっと行きたいなあ~と思い続け、やっと今日、最終日。
 
 
入場した時間がギリギリだったので30分程しか見られなかったのが残念でしたが、
 
 
とても感性が磨かれた時間でした
 
 
エリザベートの美貌と繊細なドレスのタッチが凄く印象的でした
 
 
帰りにチラッとミッドタウンへ。
 
 
イルミネーションとツリーが綺麗でしたよ~ パティードレスレンタル通販