嫌なこと

ズールの日記

好きで好きでたまらないです

彼の事が好きで好きでたまらないです。


明日は彼と一緒に帰る事になりました。


明日の顔が上手くいきますように><

明日の顔がいつもより幾分か可愛くなってますように><

 

手ぇ繋いで帰れたら良いなぁ~(*^ω^*)


なぁんて(*ノ∀`*)

 

えー

私はM氏のおかげでまた助かりました。

私はM氏に一生をかけて恩を返し

M氏を神と崇める事を決めました(*ノ∀`*)

毎日夜はM氏の方角にお祈りをしてから寝る事にしました\^O^/

 

私の問題はそれで解決したんですが、
彼はまだモヤモヤしてると思うので
明日ちゃんと話そうと思います。

 

本当は今日一緒に帰る約束してたんですが、

私が急に家の用事で呼ばれてしまって一緒にかえれなかったと言う(´;∀;`)


明日は一緒に帰れると良いな(*´∀`*)

 

今日もヨガ、腰回し、顔パック
がっつりやりました。

頑張って可愛くなろう…

 

誰か

シックでシンプルな服装ってどんなかって言うのと

どうやったらおっぱいがおっきくなるか


教えて下さい。

切実に…orz